イベントなど

ここのところ忙して、更新ができていませんでした・・・

立て続けに2つのイベントに出てきました。

まずは、4/22, 23の清水アート・クラフトフェア。初めての出店でしたが、海も近いということもあり楽しく出店できました。

名古屋からだと、ちょっと遠かったのですが、一泊二日で行ってきました。

次に、5/7の、一宮の真清田神社の杜の宮市。尾張の一宮です。杜の宮市は、とにかく人出がすごいです。

外でのイベントなので風に悩まされましたが、どちらも色々な方とお話しさせていただき、こちらも刺激を受けました。

お越しいただいた方、また、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)