クリマ vol34

昨日、クリマ vol.34が終わりました。

当ブースに来ていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回のクリマでは、思っていた以上に売れ、全竹の竿に至っては私の手持ちの竿も売れてしまいました。
かなり調子がいい竿だったので、大事に使っていただけると嬉しいです。

また、今回は、いくつかうれしいお誘いもあり、今後ますます精進していくつもりでいます。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)