キス竿

ハゼの中通しでも作ろうと思っていたのですが、穴あけに失敗してしまったので、キス竿に転用しました。

IMG_2153

もう胴塗りに入ってしまっていますが、元がハゼ用だったので、ちょっと柔らかめの穂先を選択しています。また、継ぎ位置もうまく合わなかったので、穂先を長くしてバランスとっています。

変わり塗りの部分は、色は使わず、炭粉をまぶして石目塗りにしています。

こちらは何とか、4月のイベントに間に合わせたいところですが、時間が取れるかどうか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)