クリマに来ていただいた方々ありがとうございました

2014年冬のクリマに来ていただいた方々、ありがとうございました。

正直な話、今までのクリマで竿売っている人見たことも無いし、そもそもの客層が全然違うので、一本も売れないどころか見向きもされないことも覚悟していました。ところが、結構興味を持っていただいただけでなく、なんと5本も買っていただきまして、何ともうれしい限りです。

今までは一人で作って一人で楽しんでいましたが、これからはもっと皆さんに知ってもらうよう、さらに皆さんの声も聞けるよう、ブログも始めることにしました。

本業がある身なので、なかなか更新も出来ないかもしれませんが、がんばって続けていこうと思います。

クリマに来ていただいた方々ありがとうございました」への2件のフィードバック

  1. 橋本

    先日クリマにてたなご竿を頂いたものです。

    ブログ拝見させてもらって、もっと売れても全然おかしくないのに…と思っていました。まさにクリマに相応しいと思いますけどね。。

    どストライクな竿を手に出来て幸せです。ものを作れるって凄いですね!

    名古屋はタナゴ少ないですが大事に使わせてもらいます。

    返信
    1. yumehisa 投稿作成者

      このたびはお買い上げいただきありがとうございました。

      あくまで個人の趣味の延長でしかなかったものが、これだけ評価いただけるというのは本当にうれしい限りです。
      自分が使いたい竿は大体作り切ってしまったので、今後は今回要望が多かった竿なんかも作っていこうかと思っています。

      和竿は、どうしてもすげ込みがきつくなったり、曲がったりします。そのような場合は何なりとご連絡ください。

      返信

橋本 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)