クリマ出店

12月12日、13日とクリマに出店してきました。
今回で3回目の出店となり、準備もかなり慣れてきました。

IMG_2070[1]

お隣は、匠の耳かきさんで、同じ竹工が並ぶ形になりよかったです。

前回のくらふとフェア蒲郡にいらっしゃった方が、わざわざお越しくださり、竿を購入していただきました。
それもお二組も。わざわざ来ていただけるとは、本当にうれしかったです。

在庫も減ってきてしまったので、また新作となるものを作成しておきたいと思います。

お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)