ヘチ竿変わり塗り/ひとつテンヤガイド塗り

以前塗ったヘチ竿の青が乾きました。

IMG_1551

写真の色が良い色出ていませんが、ちょっとくすんだ青です。

ここで研ぎ出しても良いのですが、時間がなかったので、再度青を塗ってしました。これが乾いたら研ぎ出します。最後の研ぎになると思います。ここまでは思っていた以上に早く乾いてしまっています。明日の天気予報は雨で、さらに暖かくなるようなのでまた早く乾いてしまうかもしれません。

IMG_1556

ついでと言っては何ですが、ひとつテンヤのガイド・リールシート部も乾いていたので、再度緑を塗りました。

どうも、緑に違和感があります。特にリールシートの部分はあまり良い感じがしません。もっと濃い色が良い気がします。

IMG_1558

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)