ヘチ竿変わり塗り2回目

前回塗った青が乾きました。

IMG_1460

思った以上に早く乾きました。まだ1週間くらいはかかると思っていたのですが、早く乾いてしまいました。
それが原因かはわかりませんが、やはり奇麗な水色にはなりませんでした。くすんだ水色ですね。

この色を見ると、白が多いとくすんでしまうので、今回は青を多めにしました。

IMG_1462

左上が今回塗った色です。今回も良い色なのですが、乾く頃にはまたくすんだ色になってしまうのでしょうね。

逆に前塗った色はかなり汚い水色に見えます。ただ、これも日が立つとある程度奇麗な色になってくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)