ヘチ竿 変わり塗り一回目

思った以上に、山立てが早く乾きました。この短期間だと、山の中はまだ乾いていないと思っていましたが、ばっちり乾いているようです。

IMG_1451

思ったより黒くなりませんでした。

そこで、次の色を塗ります。明るい青が好きなので、次の色として、ちょっと白を多めな青を作りました。

IMG_1453

この時点ではまぁ奇麗な水色なのですが、白はどうしてもくすんでしまうので、乾いたときにはきれいな色を残すのは本当に難しいです。

ともあれ、一旦塗ってみます。

IMG_1454

写真では良い色で写っていませんが、実際には奇麗な水色です。この色がそのまま残ってくれれば良いのですが、実際にはそういうわけにはいかず、くすんだ水色になってしまうことでしょう。

この色を残すよう、いろいろがんばってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)